SSブログ

シンプルにコンパクトに、心のおまけをつづります。

気持に任せて、ピンときたら、思いついたら、悔しかったら、惜しかったら、心のおまけになるようつづります。ちょっとのぞいてみようかな?と思ってもらえればいう事なしに喜びます。

 

松岡修三のジャケットって?ラルディーニみたい・・・・ [日記]

錦織くんの大活躍で、その才能を見出したと
言われてる松岡修三氏。

これまでに輪をかけてよく見るようになった気
がします。


で、松岡氏ってもともと背が高くてスタイルが
めちゃいい!


ブルーのジャケットに白いパンツってのが定番
みたいになってますが、よく似合ってると思います。

気になってはいたのですが、ラルディーニって
イタリアのブランドのジャケットらしいですね。
 

これかな??みたいな感じ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。